【お客様の声】福岡市の施設で叔父の遺品整理をお願いしました

福岡市の施設で一人暮らしをしていた叔父の遺品の買取りと整理を依頼しました。

急なスケジュールに対応してくれる遺品整理業者さんを探しました

仕事の関係で滞在期間がなく、大急ぎで遺品整理サービスの業者を探していた所、こちらの業者様が対応可能との事で急遽依頼しました。急な予約にも関わらず、丁寧に対応してくださり、また買取りもしてくれるとの事でとても助かりました。

大型家電や家具だけでなく処分に困った骨董品などの遺品やゴミも対応してもらえました

家具は整理タンスとベット、家電は大型冷蔵庫、洗濯機、電子レンジくらいで量としては多くはなかったですがとても手際よく回収してくれました。また叔父が趣味で集めていた骨董品の買取りもしっかりしてくれたのは大変助かりました。最後に残った不燃ゴミや可燃ゴミはスタッフさんがサービスで回収してくれて本当に親切で丁寧な作業でした。また、オプションでしたが、遺品の供養とお焚き上げ、ハウスクリーニングを依頼。作業は暗くならないうちに終わり、室内はすぐに新しい入居者を受け入れられる状態になりました。遺品整理サービスを利用しなければ、私が何度も何度を足を運ばなければならなかったので遺品整理サービスを利用して本当に良かったと思います。