【お客様の声】春日市での遺品整理、遠方から依頼でしたがよかったです

遠方で一人暮らしをしていた父が亡くなり実家の遺品整理をすることになりました。春日市に住んでおり、物が多い家なので自分で片付けるのは難しく今回依頼しました。

春日市の遺品整理業者で遠方対応できる業者を探しました

遠方に住んでいる事もあり事前に訪問見積りなどはできなかったため、電話やメールでの対応がしっかりしていて信頼できるということと見積り金額が比較的に安めだったということから遺品整理のエコタス福岡さんにお願いすることにしました。

作業当日の遺品整理の作業にも大満足でした

現場をみてもらい、念のために作業前にしっかりとした見積りして頂き金額に納得。遺品の仕分けや供養をしてくれたり、遺品の買取りをして頂き、こんなに親切にしてくれるなら頼んで本当に良かったなと思いました。遺品の買取りではソファーやタンスなどの大型家具や、電子レンジやテレビ、オーディオ類などの家電などを買い取ってくれてすごく助かりました。これらを自分一人でなんとかしようと思ったら、何日もかかっていたと思います。一つ一つの作業や言葉が丁寧で素晴らしい対応でした。感謝の気持ちでいっぱいです。