【お客様の声】春日市での遺品整理を遠方から依頼でしたが、よかったです

遠方で一人暮らしをしていた父が亡くなり実家の遺品整理をすることになりました。父は福岡県の春日市に住んでおり、物が多い家で一人で片付けるのは難しいと思いました。

福岡の遺品整理業者で遠方対応できる業者を探しました

そこで、遺品整理をして頂ける業者を探して依頼したんですよね。自分は福岡にいないので、福岡の業者さんで遠方対応ができる業者さんを探していました。遠方のため事前に訪問見積りなどはできなかったため、電話やメールでの対応がしっかりしていて信頼できるということと見積り金額が比較的に安めだったということから遺品整理のエコタス福岡さんにお願いすることにしました。

作業当日の遺品整理の作業にも大満足でした

現場をみて、ねんのために作業前にしっかりとした見積りして頂き金額に納得。遺品の仕分けや供養をしてくれたり、遺品の買取り、そして自分では見つけられなかった大切な権利書を探して頂き、こんなに親切にしてくれるなら頼んで本当に良かったなと思いました。

遺品を買取りしてくれてその分の料金がお得になって、よかったです

ソファーやタンスなどの大型家具や、電子レンジやテレビ、オーディオ類などの家電などを買い取ってくれてすごく助かりました。これらを自分一人でなんとかしようと思ったら、何日もかかっていたと思うと恐ろしいです。

父は骨董品を集めていたのですが、それも買い取って頂けたのでびっくりです。私はまったく興味がなく引き取っても父を思い出して悲しいので助かりました。一つ一つの作業や言葉が丁寧で素晴らしい対応ですね。感謝の気持ちでいっぱいです。