【お客様の声】古賀市 母は賃貸に住んでいたのでできるだけ早く遺品整理を終わらせたかったので助かりました

去年、福岡の古賀市に住んでいた私の母が突然の脳梗塞により他界。年齢的には高齢だったのですが、すごく元気そうにしていただけにショックでした。葬儀などがあわただしく終わりなんとか一段落したと思った矢先に遺品整理の問題を私の弟から相談されました。

母は賃貸物件に住んでいたためできるだけ早く遺品整理を終わらせたかったです

母は賃貸物件に住んでいたので明け渡しを行わないと家賃がかかります。遺品はかなり多い状態。私たちで整理するのは難しいと判断して遺品整理サービスを利用することにしました。

エコタスさんに来てもらってどうしても残しておいてほしいものをお伝えしました。その後、見積金額を説明してくださり納得いく金額だったので作業をしてもらいました。

当日の遺品整理の作業も丁寧だったのでよかったです

遺品整理といってもぞんざいに扱うことなく整理してくれていたのがすごくうれしかったです。

さらに、どうしても残しておいてほしいもの以外にも思い出になるような品物などは私に確認しながら整理してくれました。

大量の遺品があったのにあっという間に片づけてもらえました。とても助かりました。